--/--/--    スポンサーサイト
木更津キャッツがあたしの転機でした。
キャッツがなきゃあたしは翔ちゃんでジャニ復帰しなかったかもだから!
ぶっさんもバンビもアニもマスターもうっちーも大好き!
キャッツに出てる全員が大好き!!

ありがとうキャッツ!ばいばい!!
最初ね・・・なにが始まったのかとおもったよ・・・・・・!!笑
イキナリ韓流でツボった
この時の公助が変な顔してたんだけどその理由が後々わかる
バンビ黒髪かー・・・バンビは茶髪が大好きだったのに!!
メイドカフェなアニが愛おしい・・・v
マスターの大阪弁うさんくさすぎる・・・・・・!!
猫とモー子って最初の頃そういえば付き合ってたなーと思い出した
うっちーが普通のしゃべりになっててちょっとショック!!
ミニミニオジー!!MCUすごい役どころだな!!笑
美礼先生・・・しじみネタも引っ張るんだね・・・!!

ぶっさんがバンビにネクタイあげるトコで切なくなった

グラウンドの上でキャッツ5人で気持ちを話してるトコから泣き出した

ぶっさんがホントに亡くなるシーン、泣き続けてた

・・・おとうさん・・・・・・ありがとう

ここはホント、思い出しても泣けてくる

最後のキャッチャーフライは涙でスクリーンが滲んでた





最初はずーっとバンビが主軸で物語が動くの。
ぶっさんはもう死んだんだーって切なくなる。
あたしが泣いてる時、隣りがカップルだったんだけどその彼氏さんも泣いてた。
2人で涙拭きつつ鼻すすってたもん。
でも彼女さんの方は泣いてなかったんだよー笑
そうだ!バンビが途中で頬をこするんだよ!
日本シリーズで中尾さんバンビがやったあの「バンビだよぉ」のアレを!!
翔ちゃん「やればよかったー」ってあの時言ってたけど今回やった!!爆笑
これ気付いたときホントおもしろかった!バンビーvv
あたしエンドロールでシーサイド・ばいばい流れるんだと思ってたよ。
まだaDay~使うんだね!そこにビックリしたよ!!

本当に木更津キャッツアイが大好きでした。
たぶんまた観に行っちゃう気がする。
ばいばいしたけど、まだあたしは5人にばいばいしたくないんだよう。
だから、またばいばいしに行きます。
スポンサーサイト
Secret

