--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2006    あしたー
授業中に変な格好で寝てたら背筋寝違えました。ゆまです。
もーむっちゃくちゃ痛いんですけど!!
やだなー明日長時間バス乗るのにー・・・・・・ツライ。

さてさて。
明日はグッツ買いに神戸行くよ!!
久しぶり!神戸は・・・4年ぶり?
高校の修学旅行以来なのよう。
何着てこうかにゃー。
昼間はあったかいけど夜は寒いよね?たぶん・・・。
オールだからなーと思いつつ室内だから大丈夫かなぁ。
ジャケットはたぶん暑いよねー。
うーん・・・ホントこの時期の服ってこまる!!
まぁエイトに会うわけじゃないからテキトーに考えよーっと。



コメレス
ともみちゃん
おう!本名にしたのねー。
了解了解!!
あたし働きすぎかにゃー?
でも普通の子はどれくらい働いてるもんなの??
週3くらいなのかな・・・・・・?

ラブホの件は・・・ね!
うちそーゆうトコほんとオープンなんですよ。
リアルな体験談とかはさすがに言わないけどさー。
あ、当たり前ですよね?笑
スポンサーサイト
Secret

