--/--/--    スポンサーサイト
疲れが取れない。
寝ても寝ても寝たりない!!
山下同様5時間睡眠でも足りません。
いつだってシャカリキに生きてます。ゆまです。



通常バイトにイベントが続いて若干世間から置いてけぼりくらったよー☆笑
ソロコン・・・なんだあの不親切な日程は!!
山田・・・冬休み前の平日ってどーゆうコトだコラァ!!
信五も21日か24日しか行けなーい。
関ジュコンなんか24日しか行けなーい。
・・・・・・当たる気しねぇ!!
わーん!信五1回でいいから行きたいんだよー!!
全国名古屋も振り込んだけどさ・・・こっちは当たるよねぇ?
楽観視しちゃダメ?
いっつも楽観視しすぎて泣きを見ます。そろそろ学習した方がいいのか。

神戸までまたちょっと忙しいカンジです。
就活も検定もバイトも学校も全部放り出して寝たいです。
とにかく寝たいんだ!あたしは!!





20日ふみきゅん19歳おめでと!
21日淳太19歳おめでと!



コメレス
向日葵ねえ
おねーちゃーん!!
やっとだね!やっと逢えるねーvv
あたしはお昼くらいに三宮着くんだよーう。
あっちで向日葵ねえ待ってるから!
カラオケめっちゃ楽しみーvv

ね。
そのホテル行きたいでしょ?
実物外観見たらもっと行きたくなるから!!笑
絶対お姫様ベッドあるもーん。


TOMMYちゃん
わーい!TOMMYちゃーんvv
うん。純粋だと思ってたよ!!
でも違うみたいだからそんな考えは捨てて行くね☆笑
ほら!際どいの好きなんでしょ!?
名古屋取れるといいねー・・・取れるっしょ?笑
名古屋取れたら名古屋で会おうねん♪
ではー!
スポンサーサイト
Secret

