--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2006    どうするあいふる
我が家の玄関にラブホの割引券の冊子が落ちてました。
まっさきに疑われたのはあたしでした。
なぜならそのラブホに行きたがってたからです。
だって!そこのホテル外観がちょう豪華でキレイなお城風で中はどうなってんのか気になってるんだもん!!
でもそれあたしのじゃないし!
息子より先に娘を疑うのかマイマザー!!
真実は、まさかラブホの割引券とおもってないおばあちゃんが駅でもらったものでした。
とんだ害を被りました。どうもゆまです。(前置き長い)
とゆーか、さすがにそんなん玄関に放置しないよ。



さてさて、青い召集令状がきたおかげでまたも家庭内アイフルですよ。
このやろう・・・!あと1週間締め切り遅くしてよ・・・・・・!!
なんでこうも毎回毎回給料日前なんだ事務所!!
わーん!つらいよーう!!
ドラゴンズセールに浮かれたばっかりに・・・!!
でも日本シリーズ後のセールも行ってしまいそうな予感v笑
あーもー大金落ちてねぇかなー・・・。
28日の神戸行くためのバスチケットも買ってきたらマジお金ないんですけどー。
冬は名古屋だけだから交通費かからないのがせめてもの救い。

あ、神戸はグッツ買いに行くのーv
みんなに遊んでもらう。今回は人見知りしないようにがんばる・・・!!
神戸行くの高校の修学旅行以来だーvv



コメレス
真亜さん
わーい!お久しぶりですーv
ドラゴンズ優勝しましたねー!
うちも父親と大喜びですよ。あたしはセールを喜んだけど・・・笑
大倉みたいな男前はそうそういないけど、似非大倉みたいなのって結構いません?
髪型大倉とか多いと思うんですよー!!

クリスマスレインボーですね!
もう振込みに死にそうです・・・給料日・・・・・・。
ソロコン日程まだ出ませんね。
気になるから早く出して欲しい・・・・・・!!

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

