--/--/--    スポンサーサイト
オリコン2位おめでとう。

1位にはなれなかったけど、初動16万に驚いた・・・。
前回が初動6万でしょ?
なに、この10万の差はなに!?
ってかね、最初は2位になれるなんて思わなかった。
発売日があゆ・ゴリエ・くずとかと一緒で、あーそうですか って。
でも、初日1位で、まさかあゆ以上行くなんて思わんくて
アレを見た時はホントに大騒ぎした。
1位の意味と2位の意味は大きな違いがあるとおもうけど
素直に嬉しいな。うん。
おめでとー!!





ってか、学校始まるのホント憂鬱。
なんもやる気しない。
情緒不安定なんかなー・・・。
意味もなく涙出るんだけど。
さみしい。



コメレス
みたさん
日曜お疲れさまでしたー!
あははー!結局3回も大倉ですよ!アホみたいに大倉ばっか!!
抱いてくれるかな!?みたさん、もっと奴に言ってやって!!笑
あの日から現実に戻るにつれさみしくて仕方ないですー。
みたさんまた遊んでくださいー!
ハンズ、終わってました!爆
また今度行ってきますー!!
スポンサーサイト
Secret

