--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2006    赤いブーツ
昨日はみなみとCat in the Red Boots観に行ってきましたー!!
斗真ちゃーんvv
久しぶりの生斗真ちゃんはかっこよろしかったよ・・・!!

難波に着く頃、みなみさんから「心斎橋まで歩いてきて」メール受信したから
帰りの近鉄切符を買って松竹前で松竹を見上げ、
タラタラとたまーにお店に入ったりして歩いてるうちに電話が来て合流。
その後にこにこちゃんとも合流してモスへお昼ごはーん!
あれだよね。コアラのぬいぐるみが置いてあったあそこのハンバーガーはおいしくないよね・・・。
モスが1番おいしいとおもうんだけど!!
でも冷静に考えると前日の昼食もマックだったわ。忘れてた。

ご飯食べて会場に向かってトイレ行って、パンフを買うのは決まってたけど
グッツの売店の前でCDを買うかどうか迷う迷う・・・・・・。
お姉さんの前で「これ買う価値あるかなぁ!?」とか散々迷って購入。
舞台の内容は後で書くー!!
とにかくおもしろかった!!ツボすぎる!!
斗真ちゃんかっこいいしかわいいしーvv
松本まりかちゃんもかわいいのーvv
あの子の声聞いてるとアニメ思い出すんだけど、それより聞いてたのがあった。
FFⅩだよ!FFⅩが1番あの子の声聞いてたじゃーん!!
すっかり忘れてた。リュックだよ。リュック!!
あースッキリした!
なんのアニメで聞いたのか思い出せないんだけど、めっちゃ聞いてた覚えだけがあったのね。
ゲームだった。FFだった!!

やーホント楽しかったよー。
斗真初座長舞台お疲れ様でした!!


さて、3限の授業に行ってこよっかにゃー。
このゼミが終わったら帰るのだ!!



コメレス
ももちゃん
え、大倉担ですけど?笑
嵐は翔ちゃんだよ!二宮大好きだけど!!
コン中とか無意識で翔ちゃん追ってた時もあったもん!!
だからねー、揺れ動く乙女心なの☆笑
そんなあっさり翔ちゃんを捨てれないんだよーう!!


せりちゃん
マジで!大集合だったのー!?
もう本気で忘れてたからさ、ショックだったよ・・・。
山本も恭弥くんもハルも出たんかー!!
ディーのは出てないよね??
リボーンの声はCMで聞いた・・・すんごいショックだった・・・・・・。
あれないよね!?なしだよね!?
あの声聞いてるとイライラしちゃうんだけどー☆笑

ジャニネタじゃないのに食いついてくれてありがとうv
スポンサーサイト
Secret

