--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2006    無限の想い
名駅地下街でジャニショの袋を持って歩く今時の兄ちゃんを見たよ・・・!!
ちょっと下向いて歩いてたらあの黄色い袋が目に入ったから顔見たら
すっごい今風な兄ちゃんだった。
え!?とかおもって2度見どころか3・4度見ちったよ!!
びっくりしたよー!!
だってあんな堂々と・・・あたし持てないー!!

山田と信五さんがソロコンですか。
行きたいけどね・・・行きたいんだけどさ・・・・・・

二宮ソロコンはいつなのー!?

ずーっと言ってるんですけど!
翔ちゃんと大野くんの後はにのでしょ!?嵐ー!!
ねぇ!二宮は!?
二宮のソロコンはいつあるの!?絶対行きたいんだけど!!
山田と信五さんのソロよりも行きたいんですけどー!!
お金・・・稼いでも稼いでも消えていくよ。
関ジュのクリパも行きたいのにー!!

あ、7日斗真ちゃんおめでと!!
9日に行くからね!待ってて斗真ちゃーんvv



アニメリボーン1回目から忘れた。
なんか・・・恭弥くん出たらしいね?
マジで?マジで出てたの恭弥くん!?
ショック!めっちゃショックー!!
Secret

