--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    いつも突然
しゅ、修兵・・・・・・!!

T人め・・・!やってくれるじゃねーか!!
こんな小ネタに修兵出演かい!!
修兵はおっぱいが好き・・・おっぱいが好き・・・・・・。
なんかあたし現実も非現実も好きになる人巨乳好きな人多いんだけどー。
あたしだってなれるなら乱菊のおっぱいが欲しいんだよ!!



ギャオでアホみたいにエアギア見てるんですー。
しかも咢のシーンは4・5回繰り返してるんですー(限りなくアホ)
エアギア流しながらマンガ読んでるんですー。
家ではエアギアとマンガ。
スクールバスではマザー3(今更!)
授業中は日経新聞が最近のお供です。
日経読むならせめて授業外にしろと友だちに言われました(・・・)
ノート取りつつ日経!
ビデオ見るとかで暗くなったら爆睡!!(最低)
就活がいよいよ本格化してきて焦りますね。
それと並行してバイトも忙しくて若干死にそう☆笑
必死に生きてます。
9日の斗真ちゃんが心の支え!!
あたしがんばりゅー・・・!



コメレス
向日葵ねえ
おねーちゃーん!!
好きだよー!アイラービュー!!

えーキャプテンね、1人で行くほどでもないかなーってやめちったよ!
誘ってくれたら行ったのにー!!
まぁニノソロあったら何がなんでも行くから☆
一緒に行こうね!あ、あたしマジで全国行きそうだけど!!笑

早く抱かれてくるね!!
だって約束したもん!ちゃんと大倉返事したもん!!
うふふーvすーちゃん連れてくるの待っててvv笑


アイリ
アイリーvv元気だよー!!
ミクシーもね、回るだけの気力はあるけど書く気力はないんだよ。
会いたいねー!あと2週間!!
次は広島行くから!待っててー。
あ、コスプレアニマルの新刊出るねー!!
譲くんは出てるかしらー?笑
あれ、買う買う言っててまだ買ってないよー。
買わなきゃー!!
スポンサーサイト
Secret

