--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2006    空はここにある
いつだって流行は繰り返す!
自分内ブームも繰り返すんだよね!!
ホイッスルがいい例だ!
いつだって熱しやすく冷めやすいゆまです。

今ものすんごいブームが来てるんでしゅ。
アニメ最終回にも関わらずものすんごいブームです。

エア・ギア!!

きたね。
スカの後そのままにしとくとアニメのエアギア始まるじゃん?
それ見てたら原作読みたくなって読み返したの。
1番最初に読み始めた時はそんなブームこなかったのに今キタ。
咢!咢好きすぎるー!!
あたしの好みど真ん中だよね!
でも1番好きなキャラはエミリなんだけどねー☆
カズ様とエミリが幸せになってくれれば言う事ないのですー。
鵺様とスピット・ファイヤも好きーv
アキラくんも好きなのーv
ってコトでただ今脳内エアギア祭り開催中です。
そのうち手出してたらごめんなさいねv笑

つか、その前に9月24日でサイト5周年でした。
なんっっっも!してないのに5年経っちゃった☆笑(笑いごとじゃない)
エアギアに手を出す云々の前にサイトどうにかしろってな!!


スーツの翔ちゃんにきゅんきゅんvv
でもあのコーナーはTの嵐の延長だよね?笑

つか、1回書いたの全部消えたからやる気ない感じですーえへ!



コメレス
もも
ね!ほくろイイよね!!
すーちゃんの首筋ほくろはセクシーだよ!!
でもあたしはニノの顎のほくろに吸い付きたいのーvv

ん?今も翔ちゃんだよ?ウソジャナイヨ☆笑
翔ちゃんがね、「オレを捨てないで」って縋り付いて来るんだよ!
にのは去年の夏コンソロでヤラレタのだよ!
むっちゃかわいいんだよーうvv


TOMMYちゃん
そうなのーほくろフェチだったみたいなのー!
大倉も大きいほくろがあるわけじゃないんだけどね・・・
量かな?あの人数多いよね??
うーん、あたし大倉の顔あんまり好みじゃないと思ってたんだけど
実は好みだったんかな・・・ほくろ顔!!笑

TOMMYちゃんも顔にほくろ多かったっけ?
なに気にほくろ顔の人って結構いるのねー!


千尋ちゃん
ね!川島さんかっこいいよねー!!
なんかみんなわかってくれないんだもん!!
やった!同士発見ー☆笑
いやいや、ほくろフェチは結構いるもんだよ・・・!
上に名前のある某すばる担とかね・・・笑

わわ・・・!こんなブログお気に入りに入れてくれてありがとー!!
問題なんてないよ!モーマンタイ!!
これからも愛知大倉担eighterとしてよろしくね☆
スポンサーサイト
Secret

