--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2006    明日からー!!
ユーウーーー!!!

ギャー!!
素敵!神田ユウ素敵すぎるー!!
アイラブユウ!!
ユウくん好きすぎるー!!
なにあれ!久しぶりにS気満々の神田ユウ!!
そしてリナリーはやっぱり最強。
嗚呼・・・神田パラダイス!!
素敵に無敵な神田くん!!
好きさ神田ー!!
明日からアニメだね!たーのしみー!!



やっぱり骸さま。
さすがね骸さま。
女の子の体を乗っ取ってやりますか骸さま。
これも今週からアニメですね骸さま!!



・・・なんでギンはコマがないのだろうか。
東仙はいっぱい出てるくせによー!
うちのギンちゃんは1コマか!
なんの伏線だコレは!ギンは裏切るという伏線か!?
やったー!!(そんなコト誰も言ってない)
Secret

