--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2006    あなたが溢れている
ワタクシ21年と3ヶ月程生きてまいりました。
あたし新しい自分を知ったよ!!

ほくろフェチだったみたい!!

言われるまで気付かんかった!
でも言われてみれば納得だよ。どうもゆまです。
なにもかも放置でバイトと学校に必死でした。
そんなバイトが究極にヒマだった時に社員さんと真剣に恋バナしてて、
「どんな顔が好みなの?」って聞かれて挙げてったら

・・・お前さぁ、ほくろ好きなの?

・・・・・・!!確かに!!みたいな。笑
その時挙げた名前が、
ココリコ遠藤
麒麟の川島さん(この時点で「お前B専?」の失礼発言!)
オリラジ藤森くん
沢村一樹
未來くん
徹平たん
二宮
この下3つの名前でほくろ発言きたよ。
んで考えたら大倉も顔にほくろじゃん!?
わーこの年でまた1つフェチを知ったよ。
サイトに載せてるフェチの部分に付け足さなきゃだー。

ちまたでウワサの嵐の特番まだ見れてないのだー。
見る時間がないんだよーう!!
スカも見てない!!
でもGだけは見てるって言う矛盾・・・・・・笑



コメレス
真亜さん
わーどうもいらっしゃいませ!
あたしもお仕事楽しかったですーvv
また機会があったらよろしくお願いしますー。
長野楽しんできてくださいね!
うちの大倉も見てきてくださーい!笑

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

