--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2006    世間は狭いよ
世の中ってさー、案外狭いもんだよね!!
しかもお仲間って一気に親近感湧いちゃうねv笑

土曜日にイベントのお仕事あったんだけど、
みんなはじめましてな人だから最初得意の人見知りを発揮してたんです。
お昼食べてる時にね、1人の方と携帯のストラップの話になったんだけど

そこにエイトレンジャーの格好したキューピーがいたんだよ!!

・・・もしかしてeighterですか?
っつったらそうでした!
丸山担の人だったんだよー!!しかも家近い!同じ市!!笑
一気に・・・一気に!!親近感湧いちゃってさ!!
もーめっちゃ嬉しかった!!
すごいね!世間は狭いね!いるもんなんだねeighter!!
もう1人の方は嵐のファンだけど、そんなコアなファンじゃなくて
でもうちらはコアなもんだから・・・若干置いてけぼり?
いや、でもホントそこから話すの楽しくて楽しくて!!
帰りも送ってもらっちゃってありがとうございますー!!
これからよろしくです。えへへv笑
でもホントあのキューピーかわいかったー。
お友だちさんの手作りなんだって。すごいよね!


ほんで日曜はK奈とご飯食べてきたー。
パルコ行ったけど買わなかったよ!ほめて!!
優勝セールまでは絶対買わねー・・・・・・Xデーは10月4日(パパ談)



コメレス
ももちゃん
学校始まったんだよー!
つらいよー!もうあたし社会復帰できない・・・・・・!!
フォーラムで話した話ってなんだっけ?
バスってあれ?寝れなくて下で寝てたやつー??
あれってそんなに変ー!?
でもさ、その格好が1番寝やすかったんだからしょうがなくね!?
それともスクールバスでのことだっけ?
あの話フォーラムでしてたんだっけー・・・?

うーん・・・ゴムくらいなら全然OKじゃないの?
うちじゃなくても、もものトコでもOKじゃないの!?
なんだよー!自分トコでもエロネタ書いてよー!!


みーたん
えへーv
そこらじゅうで言ってたらなにがなんだかわからなくなってきてたよ・・・笑
みーたん大好き!!

サプリ忘れないようにがんばりゅー。
みーたんも覚えてたらあたしに言ってあげてね!!
ザ☆他力本願!!笑


空ちゃん
わーい!空ちゃんありがとうございますー!!
冬の松竹行くよ!!
淳太に会いに行くよ松竹座ー!!
でもその前に情報局更新しなきゃ☆笑
笑い事じゃなく早くしなきゃだよねー。
大阪ねー、近いトコで斗真観に行くから!!笑
ハチ子さんのオフ会も神戸に行くよってにー。
また遊んでねー♪
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

