--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2006    眠いぬー
やっぱ学校は疲れるね~・・・・・・・・・はぁ。
早起きツライ!!
夜更かし癖が直りませんの。どうしましょ?
昨日もG見てプレミア見てそのまま遊んでたよ。あはは!

・・・・・・やっぱりダメ人間生活。



コメレス
みーたん
わー!みーたんありがとー!!
・・・でもね、あたし実は最終回の1こ前も録れてなかったことが発覚したのです!!
だからもうホントに再放送まで待とうかなーって思って。
わざわざごめんね!ありがとー!!


みなみ
怒られてるのは切なかったけどさ、スーツなんだもん。
スーツを着ている。それだけできゅんきゅんです。
それにCの頃ジャニ離れてたし、記憶おぼろげなんだー。
いつの間にかGってホントどんだけ見てなかったの!!
Dはおもしろかったのにー!逆回転てDじゃね??

来週逆回転するっぽいよー?
あ、大阪は再来週か??
Secret

