--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2005    今夜もいい夢みろよ!
握手会の感想書いたー!!
今回は割りとレポっぽくね!?え、違う!?
結論は忠義大好きなんですけどね。
とりあえず、約束は守ってくださいよー。
この女泣かせめ!!大好きなんだよ!!

HEY!は1回しか見てないからあんま覚えてない。
ダウンタウンの隣りに座るヨコがかわいかった。
マルちゃんの勝利のダンスに爆笑。
チェ・なんとか~の隣りに立つすばるかわいい。
小力のパラパラ踊る忠義がどうしようもなくかわいい。
忠義が好き。(そればっか!)



いのちゃんの電話のおかげでこっちも幸せになった!!
ありがとーいのちゃん。
今夜はいい夢見てねー☆あたしもいい夢見るー!!



コメントレス
まりもっち
ただいまー☆
はい、大倉さんに抱かれます。
だってあいつ肯定したんだよ!?
自分でもよー言ったな、と。
入る前から練習してたから!笑
Secret

