--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2006    普通の幸福
明日(今日)から学校だよー。
行けるのか・・・行けるのかあたし!?
この2ヶ月ダラダラ本能の赴くまま生きてたのに・・・・・・・・・
やばいなー・・・ダメ人間生活が身に染みてるよ。
まぁ、学校行くっつっても週2日だけなんだけどね☆笑
学校は行かなくても中学英語からやり直してますからね!!
・・・就職できるのかなーあたし。





この季節はいつも情緒不安定で人恋しくなる。
1人でいたいけど1人はいや。
傍にいたくて傍にいて欲しくてたまらない。
二宮さんの「痕跡」が痛いの。
あれを初めて会場で聞いた時も泣いたけど今はあの時以上に止まらない。
3週間前、やっと前を見れるとおもった。
でも好きだったことを忘れるわけでも一緒にいたことを忘れるわけでもない。
きっとずっとおもい続けて他の人のこともおもうんだ。


そんな歌を作った二宮さんのパジャマ姿はかわいいよね。
てか、過去映像の二宮がかわいすぎるんだよーう!!
にのかわいい。あんなかわいい23歳いない。
好きすぎて困る!!笑
スポンサーサイト
Secret

