--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2006    再放送希望!!
夢の続きは見れませんでした。
大倉!抱いてくれるって去年言ったじゃない!!
あの約束忘れてないんだからー!!
お前うなずいたんだからな!忘れてなんかやらないよ!?
夢でも果たしてくれないなんて!!コノヤロー!

まぁそんなカンジであたしを焦らし続けてる(放置プレイ?)大倉はほっといて
最終回な亀梨サプリ録り忘れた・・・・・・!!
ちょうショック!!
毎回毎回あのたいしておもしろくもないドラマを
亀梨編集DVDを作る為だけに録っていたのに!!
今までの苦労はなんだったんだー!!(ただ録ってただけ)
早く再放送しろー!!
えーん!ゆうくーん!!
で、亀梨さんドラマ終わったし髪切ってくれませんこと?
まさか次のドラマもあの長髪でいくの!?
やーめーてーーー!!
カメは長髪じゃない方がいいよ・・・髪の毛ツンツンしてるくらいがかわいいよ。



コメレス
アイリン
アイリー!夢でも抱いてくれないんですけどあの人ー!!
1年前の約束まだ果たしてくれないよ。
これは訴えるべきですか??

日記さー書くヒマあんまりなかったんだもん。
見るだけでいっぱいいっぱいさ!!
ネタもないしー。
バイトが一段落着いたらちゃんと書くもん!!


ももちゃん
え?なにその相変わらずエロイって!?
あ、ほめ言葉ですか?
あたしはいつまでもこーゆうスタンスで生きてきます!笑

そうなのよー。連れ込まれるトコよりそっから先だよ大事なのは!!
大倉に押し倒されたーい!!
あの子上手いかにゃー?
でもあの腰使いは1度お手合わせ願いたいよ?
とりあえず大倉は不感症だとおもうんだな!!
だから頑張んなきゃいけないのー。

・・・これどこまで書いていいことなんだろう。
ホントに基準がわかりません。


みなみちゃん
あれ?櫻井忘れてた??
素で忘れちゃったよー・・・ごめんね翔ちゃん☆笑

日記頑張るよー!書きます書きます!!
でも学校始まるからわかんねーや!(ダメじゃん!)
えー!みんなで遊ぶならゆまも呼んでよー!!
やだやだ!あたしもいーれーてーーー!!笑

大倉とホテル行ったらヤるコトは1つよ!!
裏ヤスくんも素敵だけどヤスくん取ったらみなみ怒るでしょー?
トイレいいかー?狭いのはいいけど臭いのいやだよ。
え?みなみが座っててヤスくんが立ってるの??
ヤスくん立ったままで大丈夫?つらくなーい?笑

ゆまのトコだからいいやの基準がわかりません!!
君たち基準がオカシイヨ!?
スポンサーサイト
Secret

