--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2006    担当バトン
あきちゃんからよーん。



*まずお名前は?
 ゆまです

*以下の質問に当てはまる担当は?
 後輩に石を投げられちゃうようなトトロ的存在だった大倉くん
 あの頃の大倉のが好きなんじゃ!!

*担当どれくらい好きですか?
 どれくらい・・・?
 浮気しても「やっぱりこの人だ!」っておもうくらい(なんだそれ)
 笑っていてくれるだけで幸せなくらい

*担当を見つけるのは得意?
 あいつデカイから

*ダンスの癖だけで見つけられる?
 担当じゃなくてもダンスの癖で大抵誰だかわかるでしょ?

*担当のダンスの評価は?
 ・・・・・・昔の方が踊れた、よね?

*1番好きな振りは?
 Act-Show!!
 ・・・この大山田が過去最高に好きなんだ!!

*担当は癖とかありますか?
 ドラム叩くのに全身使う
 ご飯絡むと真剣

*担当の声は好きですか?
 うん

*外見で担当の好きな所は?
 背と目!!

*内面で担当の好きな所は?
 頑張り屋さん

*魂で担当にしてほしいファンサは?
 なんでもいい

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
 80?
 無駄に色気振りまくのをやめていただきたい

*次にまわす人は誰?
 終わり!
Secret

