--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2006    可愛すぎるの罪!
仕事の関係で新栄まで行ったからついでにショップ行ってきたー!!
・・・なのにさ。
二宮の欲しいコン写真ほぼ売り切れだったよ・・・・・・くすん。
ってゆーか他メンもことごとく売り切れ!!
結局コン写真は二宮さん1枚だけだよう。
そのかわり前にめぼしい物は買ったはずのハワイ写真買ってた・・・アレ?
もうハワイ写真はいいやと思ったはずなんだけど、な・・・?
だって!髪の毛長いんだもん!かわいんだもん!!
わーん!あの人がかわいすぎるのがいけないんだーい!!
近くにいた子がね、「気付いたらにのばっかり買っちゃうー」言うてたの。
「かわいいもんねー」「写りいいよね」「自然だし」だってー。
でもこの会話してた2人ともにの担じゃないらしい・・・笑
ほら!それくらい二宮のかわいさは犯罪級ってことじゃん!?
うぅ・・・品切れ、いつ入るかなぁ?

あ、大倉も買ったよ。
なんか同じような写りばっかだな。あの子。
だからあんま買う気にならんかった。
うーん・・・今回写り悪いのか?
豊いたから豊もおもーちかーえりー♪

駅にあったウーノのポスター2種を恥ずかしげもなく写メってきたんだけど。
あれちょっとは隠れて撮った方がよかったかしらー?
むしろ堂々とやってきたんだけどな!笑
でもちょうどトイレの目の前で、トイレから出てきたおっちゃんに怪訝な顔されたー。
スポンサーサイト
Secret

