--/--/--    スポンサーサイト
昨日今日とバイト休みだったにも関わらず家から出てない。
あ、習字だけ行ったね。
あたしこのままで後期始まった時に学校に行けるんだろうか・・・?
ダメ人間代表ゆまです。よろしくどうぞ!

休みの間ずーっとまごまご嵐見てた!
つーか、ボート部を延々見続けてたんですけどね・・・へへ。
やばいよ。
嵐コン行ってから嵐熱相当キテたけど、また上がった。
うおーC1000イベント行きたかったー!!
ボート部結成から最後まで通しで見てたら最後ボロボロだよ。
ずっと画面見ててしかも泣いたからむっちゃ目が痛い。
明日早いのに・・・めっちゃ冷やしてから寝よう・・・・・・。



コメレス
みなみちゃん
仙台お疲れさーん!
あんたら出発早かったのねー。
4時起き??わーあたし絶対無理だわー笑

ヤスくんみなみの彼氏でいいから
頭なでてもらうのだけ許してー?
えーん。頭なでてよう!ヤスくん!!
ヤスくんのあの回答は100点満点だよ。
あ、でも二宮になでられる方がいいかにゃ。
男前とベロチュウしたいよう!!
Secret

