--/--/--    スポンサーサイト
キタ!!!

犬ちゃんと柿ぴーだよーう!
あーマジで黒曜か。
ホントに骸さんなのか。
でも外見違うっぽいね。
恭弥くんが気付かなかったし・・・つーかさ、恭弥くんなら気配でわかりそうなのに。
恭弥くんは制服で歩いてるだけなのに何あのセクシーさ。
うわーん!かっこいいよう!!
ってかいつみっくんから大きくなったのか骸よ。
王子はやっぱり王子ですね。かっこいいです。



総悟・・・総悟・・・・・・!!
書くってば。
総悟書くってば・・・・・・!!
で、山崎はいつまでアフロかな?にこっ!



神田かっこいいね。
ラビ苦労人だね。
素晴らしいくらいのアレリナ展開でーすねっ。





196ページのアニブリDVDジャケットの修兵に腹の底から叫んだ。
なんだあのかっこいい人!?
Secret

