--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2005    握手会
17日バイトから直行アーバンライナーでLet’Go大阪!
ばんちゃんとエイトに何て言うかを考えつつ、テンション上がりまくり。
みなみちゃん家にお泊りで、ほっとんど寝れずに始発で向かうATC。
結構前の方で、1人1枚と制限されたCDを購入で会場へ。
右列:村上・すばる・大倉
左列:横山・安田・丸山
のプラカードを見て、迷わず担当側へ

1回目:ジャンケンに負けたあたしは先頭でブースへ突入。
村上
入った瞬間 村上かっこいい!! 輝いてたよ村上さ~ん!
「キムタク(先輩って言っていいのか?)・・・ですね!」
って言ったら、ヒナちょっと困ってた。笑
困りながら笑顔で「ありがとう」
ホントにキムタク言った自分に乾杯☆

大倉
顔ちっさ!背たっか!なにこの男前ー!?
「だっ、抱いてください!!」かなり必死なあたしに
おぅ
・・・え、かっる~!
つーか、なに!?抱いてくれるんですか大倉忠義!!
お前今、肯定な返事したよな!?したよな!?
幻聴じゃなかったら、肯 定 し た よ な !!

渋谷
大倉の「おぅ」にテンパってた自分。
すばるかわいかったよー!笑顔なんだもーん!!
でも、言葉が出てこなくて「あたし、M・・・」で流される。
サイアクなトコで切れた!!けどすばるは「ありがとー」
聞いちゃいねー!!笑

2回目:すぐさまCD購入列に並ぶ。またも担当側へ。
大倉
やっぱりこの人かっこいいんですけどー!!
またも「抱いてください!!」(馬鹿の一つ覚えかあたし・・・)
今度はうんうんって頷いてた。
お前、頷いたんだから抱いてくれるんだよな?
2回も肯定したんだから抱けよ!?

村上
かっこよすぎて言葉でない。だって「キムタク」なんてもう言えない!!

渋谷
お疲れでした・・・ご、ごめんねすばる?
そんなすばるに「あたし、特技M字開脚!」(よー言えたな)って言ったら頷いた。

3回目:迷った挙句、列も短いし予約票書いて突入!散々迷った挙句、担当側へ。
大倉
やっぱりかっこいいんだって。抱いてー!抱いてー!!
袖まくってんの。ヒィィ!!ツボだよーう!!
ばんちゃんが頭撫でてもらってて、うらやましかった・・・!
あたしは自分のブレスを大倉にゴリゴリするために手を握り締めてたんよ。
だから手を離さないあたしに困り顔。
困り笑顔で「ありがとー」言う大倉から流される。ちくしょ!!

村上
前からの流れで頭撫でてもらった!ヒーナーちゃーん!!
お父さんみたいでした。おとーさーん!!
ヒナの笑顔もお父さんみたいだった。

渋谷
休憩後だったからか、復活してた!よかったー!
握手して、頭ポンってしてもらった!!
すばるかわいいよー・・・!!
手の匂いかいだらタバコの匂いが・・・!か っ こ い い 。





結局3回中3回村上・すばる・大倉ブースに行っちゃった。
全員と握手すべきかめちゃくちゃ悩んだんだけど!
大倉にこだわってよかった。
抱いてください忠義さん。本気で!
有限実行させますよ、いのちゃん!笑
3人の感触の染み込んだタオルは永久保存。
大倉の手にゴリゴリさせたブレスも家宝。
急すぎて、バイトもムリヤリ休んだけど、行ってよかった!!
去年の握手会以上のミラクルは起こりようもないんだけどねー。
あぁ、もう、大好きだよ忠義!!
スポンサーサイト
Secret

