--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2006    ぴんくれんじゃー
Happy Birthday

Hiroki Uchi

20th






20歳おめでとう。
博貴を意識し始めたのは「僕の生きる道」ですね。
あの頃あたしはすっかりジャニ離れしてたんだけど、
ママに「この子かっこいいよー」って言って、博貴のこと調べました。
そこで関西ジュニアやと知ったけど、そこで終了!笑
次にちゃんと見たのはニュウス結成だねぇ。
その時は既に嵐・櫻井担としてジャニ復帰してましたが
「あーあの僕の生きる道の子やー」ってだけでした。
むしろ元山下担だったために「山下ー!」言うてました。あは!
でもそこからは早いもので、ニュウスベスト10の頃には博貴担。
櫻井が可哀相になるくらいあたしの決断は軽かったね・・・えへ。
同時期にママも博貴担でした。
でもあのパーマはいただけなかった・・・・・・!!
そして名古屋でないから行く気もなかった大集会。
握手会だと知った途端、当時受験生・2学期末テスト直前にも関わらず
ママと2人夜行列車に乗ってレッツゴウ東京。
大阪の日はね、木更津キャッツの公開初日だったからそっち行ってたんだ☆笑
マジ死にそうになりながらも握手したのは小山で親娘で落胆帰宅。
8時前には東京駅に戻ってましたわ。
今思えば、小山と握手しただけでもラッキーだったんやな。うんうん。
話それたけど、ドリボ出る出る詐欺に合いつつ博貴担として夏の松竹。
じわじわ大倉きてたのがそこで大倉にやられて大倉担になったあたし。笑
それでも博貴は大好きです。
かわいくってかわいくってアホで大好きなんです。
ママはずーっと博貴のこと大好きだよ。

博貴はホントたくさんの人に愛されてるよね。
みんなみんな、博貴のこと待ってるよ。
今日はたくさんの博貴のこと好きな子たちにお祝いしてもらってね。



20歳の博貴が楽しく幸せな日々を送れますように。
20歳の博貴にたくさんの素敵な出来事が起こりますように。















8→1
スポンサーサイト
Secret

