--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2006    なでられ隊
ヤスくんによしよしされたい!!どうもゆまです。

今日やっっっと!先月の3誌とポポロ読んだです(ちょう今更!)
ヤスくん!ポポロのヤスくんの発言にきゅーんvだよ!!
デートでイチャイチャしたがる女の子に

「よしよし」する。

って!!!!!
やーんvヤスくんよしよししてー!!
あたし頭撫でられるの大好きなの。
だから頭撫でてくれる人大好きなの。
ヤスくーんvv
どうしよう!ものっすごくヤスくんにきゅんきゅん。
あ、仙台どうだったんだろー?
ちょっくらレポめぐりしてくるかにゃー。

あ、あのマンガランキングのとこにある「実写化ならこの人!」のトコ
藤を仁がやったらあたし本気で泣くからやめて欲しい。
絶対イヤだかんね!藤が仁だなんて認めねー!!
ホスト部全員カツンで実写化も絶対いやや!!
もっと男前いくらでもいるやん!
別にジャニ使わなくても!マジで!!
・・・となってもいないのに本気で否定ですよう。
桜木=聖だけは何も言いましぇん!笑



コメレス
さとちゃん
さとちゃんもハチクロ観たんやー!
ね、伊勢谷さんめっちゃかっこいいんだけど!!
もう森田さん出てくるたびにきゅーんってした!
櫻井より確実にかっこよかったよ!!笑
恋・・・したいねー!!

コメントありがとー☆


あきちゃん
久しぶり!
・・・ってブログは覗いてんだけどねー笑
ハチクロ行ってきたけど、やっぱり原作のがよかったよう。
あ、Gってマジで終わるんだ?
えーやっとおもしろくなってきたのにねぇ。
でもやっぱDの方がおもしろかったからな・・・うん。

コメントありがとね♪
スポンサーサイト
Secret

