--/--/--    スポンサーサイト
櫻井はヘタレでこそ櫻井だな!!



ハイ。櫻井担とまだしぶとく言っているからには観なきゃいけんかにゃ~
ってコトもありまして、観て来たよ。ハチクロ。
うんとね、内容はやっぱり原作主義だし
ブチブチシーン飛ぶし、途中カメラぐらぐら揺れてるとこあって気持ち悪くなったりしたんだけど

櫻井はヘタレが似合うな~・・・っと。

翔ちゃんの短パンにニヤケル顔をどうにか繕って
伊勢谷さんにちょーうときめき!
好き!伊勢谷さんかっこいいとおもうよ!!
はぐちゃんも山田もかわいかったのーvv
加瀬くんは加瀬くんでした(なんだその感想)
ってゆっかさ、初っ端に翔ちゃんが餃子包んでるんだけど
あんなのぜーーーっっっったいに!翔ちゃんにはできないよ!!
それだけでホント爆笑しそうだった。
よく堪えたあたし!笑

でもね、すごい恋したくなるよ。
アオゾラペダルのPVも恋したくなるけど、これも恋したいよ。
てか、安心できる場所が欲しいんだにゃ。



それでも今度の合コンは行きたくないのよう。
あーどうしよ。引き受けなきゃよかった・・・!(今更!)



コメレス
ももちゃん
うちも届いたよー!
ありがとね!大倉カラー☆笑
すーちゃんと一緒だよ~v
やったねペアルックじゃん!!
いいなぁ・・・あたし大倉とおそろなんてないよ。
ホワイトバンドくらいか?
でもあの人の赤いアレは別に欲しくない。笑

あ!大倉飼うならあの子に似合う首輪でも探すべきなんかな!?
スポンサーサイト
Secret

