--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2006    アンラッキーデイズ
厄払いは毎年行った方がいいんですか?
最近ついてなさすぎる・・・どうもゆまです。



ヒートアップを見ても癒されません。
むしろ傷をえぐられる・・・・・・・!!

昨日、ホントは学校行って成績もらわなきゃいけなかったのに
そんなのすっかり忘れてのんきに昼ごはん食べてたら
「あんた学校来てないの?」メール受信。
そこで気付く。学校へ行かなくちゃいけないことを!!
急いでももう遅いからゆっくり準備してトロトロ学校へ向かって
事務室で学生証出して成績もらうけど、理由を聞かれて素直に言ったら笑われた。
その夜バイト行く前にお金下ろしてバイト行ったらバイト中に1万盗られた
1万だよ!1万!!
ちょーうキツイっつーの!!
友だちに合コン誘われてOKしたけど、それを理由に行きたくなくなった・・・・・・。
1万・・・あたしの1万・・・・・・!!

ヒートアップ買ったはいいけど、これ1万の半分するんだよね。
そうおもうと癒されない。むしろ後悔。
おばちゃんROCKのすばるマイクスタンドプレイがとっても印象的でした。
スポンサーサイト
Secret

