--/--/--    スポンサーサイト
大倉が笑ってた。
大好きな笑顔で笑ってた。

すごいかわいい。
すごいうれしい。

あたしが好きになった笑顔。
おっきな口開けて歯を見せて笑うの。
何度も何度も救われた笑顔。
ずっとずっと見たかった笑顔。

大好き!!
大倉本当に大好きだ!!
あたし、大倉にはいっぱいご飯食べてこうやって笑ってて欲しいんだ!!





しっかし、プロ∞ペラ聞いてるとカルラ思い出すんだよな~笑
だってカルラかわいいんだもん。
踊ってんのめっちゃかわいかったし!胸の谷間気になるし!!(そこか)
あと、関ジュ!!
エイトのバックは関ジュだよーう!!
でもやっぱり淳太いなくてさみしい・・・淳太・・・・・・くすん。
ウェブの淳太読んで胸がきゅーってしたよ。

すば倉はボチボチ書きます。
まぁ、あたしの場合いつものように感想だしね。笑



コメレス
メロソさん
えへへーごめんね!
斗真大好きメロソさんを差し置いて観に行っちゃうよ!!笑
メロソさんの分も斗真ガン見してくるから!!
@DEEPはもちろん見てますとも!
もーアレほんとおもしろい!!斗真かっこかわいいしvv
もうすぐ終わりだねー・・・DVD買うべき?
全部録ってるけど特典とかのために買うべきー!?

ではでは、また遊ぼうねー☆


みなみちゃん
みなみーーー!!
コメント読んでちょっと泣いちゃったじゃんか!!
なんかね、我慢するのがくせになっちゃってるのね。
逆に冷静になっちゃって泣けない時もあるけど・・・苦笑
あと、人が泣いてるとつられることが多いけど、
慰めなきゃ!って思いが先にきちゃう時もあるのだー。
そこはお姉ちゃんだから!お姉ちゃん気質が出るんだ!!笑
でも最近は結構泣いてるとおもうのよ?
基本的に小さい時は泣き虫だったもーん。
えへへ。ありがとーみなみvv

肩が痛いって寝すぎなんだよあなた!!笑
スポンサーサイト
Secret

