--/--/--    スポンサーサイト
土曜、アーバンライナーに乗ってる時
斜め前の人が読んでるの見て、発売日だと気付く・・・。
地元帰ってすぐに買いに行ったわ!!



ディーノ6位!スーツスーツ!!
ジャケット脱いで、ワイシャツの袖巻くって
腕のタトゥーが見えてる状態がベストなんだけど な!
ってか、恭弥くんは人気ありすぎだと・・・うん。
出番そんなないのにリボーンより上かい。

テニス早く試合に戻れ。

Dグレ危ない・・・ハガキ・・・出さなかん?
バク様やっぱりこっちでもリナリーのストーカーなのね。
最後ブラックアレン様出たけど、
早 く ラ ビ を 出 せ 。でないと掲載順位が・・・!!









え、学園モノの始まりですか?
これは夢?
乱菊さん高校生はキツくないっすか?
冬獅郎くんも高校生キツくないっすか?
えー!?
ってか制服!! せ い ふ く !!
修兵は!?乱菊いるなら修兵高校生全然オッケーでしょ!?
出してー!!修兵出してー!!

高校生修兵ドリを書かせてください・・・T人・・・・・・!!
Secret

