--/--/--    スポンサーサイト
大倉が好き。
あたし、大倉のこと好きでよかった。



あたしは無駄にプライドが高くて
人前で泣くことが嫌で、泣きたくない子で。
だから、いつも外で泣くことを我慢する。
悲しいニュース、映画・・・そういったことで泣くのに抵抗はないけど
・・・自分でも基準が曖昧だけど、見せたくない涙がある。
そんな性格だから泣いてもそう見せないことは得意になった。
今回もそれはそうで。
ヘブンリでのすばるの「ありがとう」
大倉が言葉に詰まった時
すばるの言葉
大倉がロマネスクで歌えなくなった時
あたしは泣かないように上を向く、目を瞑る。
耳だけで感じる。
思い出した。昔、言われた言葉。

泣く前に上を見て、目瞑って、それでも我慢できなかったらやっと泣く。
人のことで泣く時はビックリするくらい素直に泣くのに自分のことになるとアホみたいに我慢する。

リアルに響いたもういない人の声。
この間S奈ちゃんとご飯食べた時言ってたこと。
目を閉じて、その人の顔が思い浮かばないのはその人のことが好きだから。
ホントはあの時、あいつの顔浮かばなかった。
フィルターがかかったみたいにぼんやり。
それが、鮮明に思い浮かんだ。
あたしやっと、本当の意味で吹っ切れた。
大倉を見ながら、そんなことおもった。


たぶん今回、3人じゃなくて1人で行ってたらボロボロ泣いてたんだろうな。笑




大倉を好きになって2年経つ。
2006年8月30日、あの場にいれてよかった。
スポンサーサイト
Secret

