--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    旅立ちの夜
今夜出発なりー♪
すば倉コンね。
全然そんな気しないけど!!
またいつもの如く用意してない(またか!!)
でも今回日帰りだし、なんもいらんよねー?
しかも今大倉モードじゃない。笑
むしろ嵐モード。横浜嵐コン・・・・・・行きてぇ!!
たぶん見たら大倉に戻るんだよ。いつものことだねー。
それより気分は10月の斗真ちゃん!!
斗真ちゃんの前楽見に行きますーvv
わーい!ちょう楽しみ!!
斗真好きだよートマゴト復活嬉しいよー!!
もういっそレギュラーコーナーにしちゃいなよ!!

・・・そんなカンジに斗真に浮かれた気分で行って来ます(コラ)
返ってきた時の日記は大倉!大倉!言ってるとおもいますーv
ではでは行ってきまーす!!
Secret

