--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    あの子バトン
お待たせアイリ!!
横山ブー指定で行きます!がんばりゅ!!



★バトンを回してくれたあの子は誰?
 えーと、なんやっけ?
 あれや、アイリちゃんや!!

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 本名もアイリちゃんやんな?
 なんや、ヒナが「アイリちゃんは名前もかわいい!!」言うてたわ

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 ヒナが言いふらしとったで~
 5月18日やろ?大倉の2日後やんな?
 4つ下で・・・ヒナと同じABやんな!!
 (「アイリちゃんとは血液も繋がっとんねん!!」)

★あの子の職業は知ってる?
 大学生
 心理学・・・やんな

★あの子のアド、ケー番は?
 知ってる
 ・・・けど、あんまりメールも電話もせーへん
 オレがしない奴やからな

★あの子の住所または家知ってる?
 住所は知っとるけど、家は行ったことない
 オレがアイリちゃん家に行ったら・・・あいつが怖いやんけ!!
 (「当たり前や!オレ以外がアイリちゃん家に泊まる・・・ありえへん!!」)

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 ナチュラルって言うん?
 ファッションもカジュアルやなー
 ・・・村上いわく、「アイリちゃんは何着てもかわいい!!」やって

★あの子のカラオケの十八番は?
 ちょっとわからんわ~

★あの子の夢は?
 まだ迷ってるんやんな?
 ヒナは「オレの嫁や!!」言い張るけど、ちゃうやろ?
 (「いーや!オレの嫁になんねん!!」)

★あの子の好きなものを挙げてみて
 ・・・ワキ?

★あの子の好きな人知ってる?
 1番好きなのは大倉やろ?
 で、ヒナのことも気になる、と・・・どこがいいん?
 なぁ、あいつのどこがいい!?(「すべてや!!」)

★ずばりあの子との関係は?
 先輩と後輩
 それ以外のなんでもない!

★あの子を一言で表してみて?
 ワキフェチ!!
 なんやあの子、よう人のワキ見て興奮しとるな

★あの子に何か言ってやって?
 ホンマは村上と大倉どっちが好きなん?

★回す5人とコメント
 もう疲れた。誰だこれ!?
Secret

