--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2006    また昇る太陽
2周





あれから2年って早いね。
2004年8月25日
あたし、大阪松竹座にいたなー。
サマスト3回行ったけど、この日が私的ラストの日で
そんでもって1番いい席だった。
すごい幸運だったんだ・・・そうか、そこで運使ったのか。
デューク渋谷がケツ出したんだ・・・あのケツ忘れられん!!笑
スタッフさんもエイトに内緒でお祝いしてくれたんだよね。
この日のいろはの口上が1番好きだった。
あれからエイトの人気も知名度もぐっと上がったね。
それでも変わることなくファンを愛してくれるエイトが大好きです。
次の記念日は8人で。絶対。










はい。
そんでもって今日は家族で雛見沢白川郷に行ってきた!!
あたしと弟としてはひぐらし聖地巡礼状態だけども。
自己満つなビィちょう楽しかった!!
ゲーム中に見た風景だよ!はしゃぐはしゃぐ!
写メ撮ってないけど、他のポイントもいっぱいあったんだーv
同じような目的の少年たちもいっぱいいましたv笑
あーでもむっちゃ焼けた。
サンダルの跡が付いてるのよーう。
美白パックしてから寝よ。



コメレス
みなみちゃん
無限大の妄想進まんねー。
梅さんが書いてくれるかにゃー?笑
あ、年ごめん。直す!!
みなみちゃんがヤスなんかと付き合うなんてありえへん!!
ってコトで博貴くんは高校受験頑張るよ☆笑

大倉ペット設定サイコウでした。
にやにやしました。電車の中で(怪しい子)
あーん!ホントあんなペット欲しいよー!!


アイリン
いやいや、ホント二宮ありがとーv
ゲームニッキの二宮だったよ!
えへへー素敵素敵!!

・・・ってコトで横山さんがんばります。
まさか横山で返ってくると思わんかった!!
信五か大倉でくると思ってたのに!!難しいんじゃー!!
後でやるね。ちょっと待ってて!!


TOMMYさん
初めましてー!!
こちらこそすば倉よろしくです。
えと、某博貴担が「変態変態」言ってますが、変態じゃないので!笑
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

