--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2006    きみペ。
書いた!
あらしっく感想とバトン2こ書いた!!
のでスクロールしてくださいな。
嵐覚えてなさ過ぎる自分!!
鮮明な記憶はミラクルだけですね・・・ははっ。

あ、名古屋お化け話で。
レインボーってあんまりそーゆうの感じないけど
どっちかっつーと、1回イベントで行ったことある隣の建物の方が・・うん。
霊感強い人がいるとそこに行くからにゃー。
相葉さんの言うとおり、楽しくて賑やかなトコもね。
でもあたしがあんまり感じなかったから、やばいのではないと思うのよー。
でもあの子、なんこか連れ帰ってそうだけど。


明日早いのになにしてんだあたし。
寝る!寝るぞー!!
あーペット欲しいなぁ・・・大きくてちょっと肉付きいいのが。
そんな夢見るぞー。



コメレス
みーたん
運命ちゃうよ・・・!マジ勘弁!!

えー?見つかんなかった??
あんねー4列目やった。の通路側でしたのん。
入る前に相葉にはがっつかない!とか言ったけど・・・ごめーんねv笑
ちゃっかり相葉さんから頂きました!えへへ☆
でもねー!二宮さんかわいすぎて困ったよ!!秘密!!
お、あの回が1番おもしろかったんかーよかった!!

みーたん、10日ホントよかったねv
うちの分までお祝いしてきてねー!
同じ愛知だからみーたんとはいつでも遊べるからね。遊んで!!笑
すば倉楽しんでくるよー♪
・・・二宮にきゅんきゅんしてるけど。笑


かをりん
ね、会場でそーゆう人に会うと気まずいよねー!!
変な汗と乾いた笑いしか出なかったよ・・・・・・苦笑
かをりんも、そん時はお疲れさまでしたー笑

なんか、かをりんとあんまり絡めてないよね、あたし。
えーさみしい!
から、今度会う時はもっと絡もうね!!うん、決めたから!笑


にこにこちゃん
あたしも名古屋で会えてよかったよーv
キャッツチラシマジですか・・・!?
えーありがとーvv
そんじゃ、硫黄島あげるよ!2枚もいらんから!!笑
すば倉の時持ってくねー。
ねぇ!秘密よかったよ・・・マジかわいいよ二宮・・・・・・!!

ではでは今度はすば倉で!


みなみちゃん
ネタのような人生の持ち主です。
だから前のサイト日記のタイトルは「日々此れネタなり」だったんだゾ☆笑
年下無理。もうないと思います。
タメがいいのータメが!
あ、大倉か。ペットのただよしくんか!!

バトン頑張りました。
ねぇ、これ博貴になってる?博貴ってどんなだった!?こんなん!?
つーワケであなたにリバースしてますから。
大倉さんをよろしくです。
えへv
スポンサーサイト
Secret

