--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2006    ARASHIC
席はサイコウだったんですが。
ネタのようなマジな話があった為気が気じゃなかったよ
と、ゆーか、ほっとんど記憶が飛んでるんですけど・・・?
セットリストとかマジ覚えてないし
なんでこんなに記憶ないんだろー・・・?



赤パンツの時しきりに右足裾を気にするにの
なんか引っかかるのか??
シルバーリングで見詰め合ってにこにこしてる翔にの
お前らかわいいんだよ・・・!!
潤くんソロでギターかき鳴らすにのが素敵
大宮は宮・・・つーか、ユウジが心を込めて卵を溶きます
にののトランクスに夢中←見る場所が間違ってる
秘密ー!!二宮の秘密ー!!
テンションめっちゃ上がった!かわいい!!
卵のくだりが長すぎて3人にちょっと文句言われる
大野くんの「ダ・メv」は破壊力抜群
ラッキーマンで男の子の霊見たにの
キャラメルソングで女の子の声聞いた潤くん&相葉ちゃん
その話聞いてイヤモニ外す翔ちゃん
踊ってる時イヤモニがグルングルンしててどっちが怖いんだか

周りがガッツきすぎてて席から離れてないあたしは上から見たら相当目立ってたのか
相葉ちゃんがメインステから来てこっち見てる気がしたから
「ピース」って腕突き上げたら相葉ちゃんも同じようにやってくれた
またまた周りがガッツいて横の翔ちゃんに夢中な時
正面のにのにピースしながら振ったらまたまた同じようにしてくれた
えへへーvマナー守ってちゃんと席にいたからやねーv
逆に目立ってたのねーあたし!!笑



つーか、覚えてなさすぎ。
思い出したら追記しよー。
Secret

