--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2006    キャスト&アニメ化
リボーンもアニメ化って!!

なに!?何事なの!?
あたしのプッシュマンガが連続でアニメ化決定て!!
なんかちょっと怖い・・・!
嬉しいんだけど怖いよ・・・!!
あーんv楽しみーvv



そんでDグレキャスト発表。

リーバー班長置鮎ー!!

きゃっほーい!
素敵すぎだろこんちくしょー!!
なんでムダにかっこいいのリーバー!!
ってゆーか、コムイ小西だし!小西だし!!小西だしー!!!
神田なんて櫻井さんだよー!?
え、なにこの豪華っぷり!!
でも肝心のラビはまだ発表ない。
・・・・・・鳥海ですよね?
ホントマジでお願いしますよ。
ラビは鳥海で。ラビは鳥海でお願いしますー!!

相変わらずラビの唇はチュウしたくなるね。
ラストの神田くんかっこよすぎね!?
つーか、待ちに待った本誌でのラビユウ絡みじゃねーの!?来週!!
いやー!!本家ラビュ!!



総悟姉キター!!
総悟スキーにはたまんねーな今週!!
めっちゃかわいい!シスコン総悟めっちゃかわいい!!
アフロ山崎スワィコーウ!!
「おねーちゃん」って言う総悟がたまんない。なにあのかわいさ。犯罪。
書きたい。シスコンネタ書いてもいい・・・・・・!?
Secret

