--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2006    あの子バトン
みなみから第2弾ー!!
コレ難しいんですけど!!



★バトンを回してくれたあの子は誰?
 みなみちゃーんvv
 ブログの感じから可愛い子なんやろなー思ってたらホンマに可愛い子やった!!
 でもちょっとおかしいねん
 蜂蜜とかできょどうふしんになってた・・・あれなにー??


★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 知っとる!みなみちゃんはみなみちゃんやもん!!
 漢字が可愛らしいなーv
 俺「南」やと思っとった!!


★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 これも知っとる!当たり前や!!
 2月28日!みずがめ座!1つ上!B型!!
 みなみちゃんてむっちゃビーガタンなんやで!!


★あの子の職業は知ってる?
 大学生!
 みなみちゃんすごいねんで!
 染めたんめっちゃすごいんやって!!


★あの子のアド、ケー番は?
 俺らラブラブやもん☆
 今日も電話したで!


★あの子の住所または家知ってる?
 みなみちゃん家好きーv
 落ち着くーvv


★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 フツーやと思うよ?
 原色好きやけど、ヤスとはちゃうよな!!


★あの子のカラオケの十八番は?
 えー?なにー??
 ちゃんとカラオケしたことないからわからーん!!


★あの子の夢は?
 俺のお嫁さん☆
 でもみなみちゃん「いややー」言うねん!
 アレは照れてるだけやもんなーv


★あの子の好きなものを挙げてみて
 俺!!
 ・・・・・・・・・でもヤスも好きなんやってー(むすっ)


★あの子の好きな人知ってる?
 俺やって!!


★ずばりあの子との関係は?
 せんせーとせーと!
 ・・・だったけど恋人になんねん!!


★あの子を一言で表してみて?
 ほわほわ
 あんなーほわほわしてるん!
 でもなー時々おかしい!


★あの子に何か言ってやって?
 好きー!
 みなみちゃんめっちゃ好きやーvv


★回す5人とコメント
 みなみ:なんだこれ!めっちゃ疲れた!!
     どの設定で行くべきなのかめちゃくちゃ迷ったわ!!
     ってコトで返す!大倉で返す!!

 アイリン:妄想仲間だから
      みなみからも行ってるけどあたしからもやってv笑
      二宮がいい!二宮ー!!



あ、コレホント気力使うね。
ねぇ博貴?博貴になってんのかなコレ??
スポンサーサイト
Secret

