--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2006    好きなものバトン♡
みなみから第1弾!
いや、あたし爽やかじゃん!?
つーかむしろ純白だと思うんですが!!



■好きな色は?
 ピンクとかオレンジとか水色とか
 明るいけど原色じゃない色かにゃー
 服で着るとなると淡い色のが多いのよーん
 パステルカラー好き


■嫌いな色は?
 蛍光色
 目がチカチカするしね
 それくらいじゃないかなぁ・・・たぶん


■携帯の色は?
 ワインレッド
 モナちゃんと被るからやめようかとおもったんだけど、
 この機種でいい色ってコレしかなかったんだもん!!
 携帯、シルバー以外ならその時の気分で決めちゃう
 シルバーはつまんないんだもん


■あなたの心の色は何色?
 また難しい・・・・・・・・・
 明るくて楽しい時はオレンジとか
 悲しくて寂しい時はブルーとかじゃない?


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

:赤ー?
  うー・・・うー・・・・・・?
  ももちゃんそんなイメージ
  だけどコレやってたもんね。なしなし!!

:わっかんねー!
  とっさに出てきたの稲本だった!!
  やっぱ日本代表の色なんだもん

オレンジ:みなみちゃんと被るけどばんちゃんだなー
     でも忙しいみたいなんで
     う ら や ま し い !!

ピンク:みーたん!
    みーたんってすごいピンクのイメージあんの!!

:思いつかん

:モナちゃん
  いや、白子豚がね・・・・・・!
  それ抜いてもモナちゃんて白なイメージ


・・・でも基本的に無視ってくれていいのでー
Secret

