--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2006    わざと目をそらす
ひみーつの合図で~♪・・・ではありませぬ。
最大のピンチは席に着いた途端起きたあらしっく。
まさかこんなことあるなんておもわんかったよ・・・!!
アリーナ前方でしたの。
前には警備の兄ちゃんいますわな。
通路側の席でしたの。
通路をステージの方へ目線を移せば警備の兄ちゃんいますわな。

席に着く→警備の兄ちゃん見る→カバン漁る→嫌な予感にもう一度警備の兄ちゃん見る






元 彼 ・・・ ・・・ ・・・ !!






付き合った期間最短日数の年下彼氏。
日記でも散々グチったA型年下彼氏。

久々の再会は嵐のコンサート会場でした。(チーン)








ありえねぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇ!!







びっくりした。
お互いまじまじと見つめあった。
流れる気まずい空気!!笑
しかも!そいつにジャニヲタなこと言ってたなかった!!
それくらい短い付き合いだった元彼!
1人参戦なあたし=友だちの付き合いとかじゃない。
それくらい嵐が好き!!ってコトだ。
気まじぃ・・・・・・!!

最初は気が気じゃなかったよ。
もうそっちが気になっちゃってちょっと嵐見てなかった・・・くそ!
最終的には頭から消えてたけど。
話すコトもなく帰ってまいりましたよ。えぇ。
まぁ、あたしは付き合ってた時にトラウマを残した自覚があるから
向こうから話しかけてくることはないだろな・・・・・・・・・(遠い目)

感想は後で書くー!
それまで記憶はあるのかあたし。
もう薄れてるぞあたし!!



コメレス
空ちゃん
ね!風邪治んないよね!!
バイトバイトじゃーね!
治るもんも治らんよねー!笑

全国怖いよー・・・!
結構外れてるっぽいねー。
でも気付いた。うちの場合さ、
サマスペ大倉桟敷当ててすば倉ラスト当てたから・・・ははっ。
こ、これの所為かもしれんと・・・!!
あーうちも全国行けるのかわからんよ・・・怖いー!!

すば倉ではまたよろしくー♪
そん時はお互い風邪治ってるといいね!笑
スポンサーサイト
Secret

