--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2006    風邪っ引き
風邪が悪化の一途を辿ってるんですが。

なんで・・・!?

ノド痛いのは治ったのに。
鼻水アンド咳が止まりましぇん。
ノウ!明日あらしっくなのに!!
熱が出ないだけマシなのねん。
それよりなにより全国当落。
まぁ、案の定仙台は外れたけど。

福井外れるとおもわんかった!!

びっくりしたよ!
なめててすんません福井!!
やー・・・1人だしいけるおもったよーう。
まぁ福井は外れてもいいやおもってたトコだからいいけど。
三重怖いよー・・・三重は外したないよー・・・!!
残りの当落早く・・・気が気じゃないから!!



さー今日もバイトだよ。
風邪引こうが毎日バイトしてりゃ治りも遅いわな、そりゃ。
Secret

