--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2006    にゃー
風邪引いたっぽい・・・ノド痛いー!!
声は出るんだけどイガイガする・・・。
あれ?みなみさんのうつったのかあたし・・・・・・!?
嵐までには死んでも治します。浴衣着るんだもん!!
エステも予約してあるんだ・・・当日忘れてそうで怖い。
あ、名古屋っ娘で脱毛したい人いないー?
今キャンペーン中だからあたしが紹介すると安く脱毛できるよー。
ご希望の方はゆままで連絡を!笑

さってと、バイト行ってくるかにゃー。
今回お土産ないからぶーぶー言われそー。

あ、すば倉バンドは無事取れましてん。
交通費・・・交通費が痛いのねん。



コメレス
空ちゃん
はい、アイリンと同じエントリーでした!笑
下のレポに書いたように、桟敷の大倉が
ありがとうとバイバイを言ってくれたってコトでしたー!

9日はこちらこそありがとー☆
胸ね・・・ない人ほど見せたがる傾向にあるのです!!
はたして大倉は見てくれたのだろうか?笑
扇子は今年いっぱい使ってやる!!
だってあたしの今年しか使えんもん!!

えへへーではまた遊ぼうねん☆
コメントありがとー。


かをりん
ただーいまっ☆
うちも8日はちょっとだけどしゃべれて嬉しかったよー!!

なんか、グチグチ言ってるエントリーでごめんね。
気分悪くさせてたらホント申し訳ない!!
大倉ね、書いた本人がそんなんしてるから余計引いたよ・・・うぅ。
これから先マナーがよくなってるといいんだけどね。
全国ではもっとマナーよくなってたら嬉しいなぁ・・・!
思いやりが大切よね。

ではでは、また会えた時はよろしくー♪
コメントありがとうね!


にこにこちゃん
こちらこそ遊んでくれてありがとー!
もう、相変わらずアホでごめんよ・・・・・・苦笑

マナーはこれから徐々にでもよくなってくれるといいんだけどね。
にこにこちゃんはあと1回あったよね?サマスペ。
楽しんできてねー!!錦戸が出てない時は大倉をよろしく!笑
にっきどさんは基本的にマナー悪い子無視するから好きよ!!あは。

んではまた名古屋でー!
コメントありがとう。
スポンサーサイト
Secret

