--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2006    誕生日バトン
よっし!ラストー!!



●01.あなたの誕生日はいつですか?
 6月19日


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 まぁ自分が生まれた日ですから


●03.理想の誕生日プレゼントは?
 現金


●04.現実は?
 親とおばあちゃんからは現金ですよ


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 年の数だけ薔薇の花
 指輪


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出のあるものはありますか?
 コ○ドーム・・・はいろんな人に渡してるな、うん
 

●07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えてる


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 あれ、めっちゃ困るんよ
 恋人じゃなかったけど、けっこー重いし!!
 栄から電車で持ち帰るだけで注目の的だった・・・・・・


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 やだ
Secret

