--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2006    マナー・・・
観劇中は背もたれに背を付けて観劇してください。
喋り続けたりしないでください。
マナーです。マナー。



ハイ。
帰ってきたよ名古屋。
大阪も名古屋も暑さは変わらんね。
東京は涼しかったけど。
感想書きました。今回早いでしょ!!笑
毎度のことながら、みなみちゃんお家泊めてくれてありがとーv
8日はみきさん、ホントありがとうございますー。
ネタバレ全く見てなくて知らんかったけど、大倉が桟敷に出るのを見て
その日材料買って、これ以上ないくらいの手抜きウチワ作ったけど使ってねーな!!笑
うん、全国はちゃんと作るから・・・うん。
でも奴らの扇子を真似て作った扇子はがんばったよ!!
特技発揮したから!!
うんうん・・・特にばんちゃんのはいいデキだね!!笑

8・9日は楽しかったのに。
最後のサマスペなのに11日はサイアク。
ホンットにマナーが悪かった。
前のめりになられると後ろから舞台が見えなくなるんです。
ちゃんと背もたれに背を付けて観劇してください。
1列目から前のめりになられたら連鎖反応になるやん。
関係ないこと延々と喋り続けるのも気が散ります。
舞台は舞台、ショータイムはショータイムで切り替えてください。
ショータイムと舞台は別物でしょ?
もう本当に腹が立った。
お金返して欲しい。
大倉もヒナも、前日のレンジャーで言ってたのに。
なんでできないの。
でも、エイトもエイトだよ。
MCでみんな座り込んでたら見えないんだよ。
だからみんな前のめりになる→後ろの人見えないの悪循環
大倉も、マナー破ってるファンにサービスしてないでよ。
だからマナー違反のファンが出てくるんだよ。
投げられたタオルを無視する櫻井を見習って頂きたいくらいだ。
本当に萎えた。
そらスタッフも何回も注意するって。1回で聞けよ。
年々マナーがよくなってきてるってパンフで言ってるけど今日は本気で悪かった。
初めてだからも若いからも関係ない。
それが常識です。

もうホント、これから行く人はマナー守って観劇してください。
Secret

