--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2006    アナザーズアナザー
マナー悪くて気分悪い
観劇マナーは守ってください
最後のサマスペだったのに



ショータイム
マルテンション高い。ぴょんこぴょんこしてる
好きやねんでやっぱり絡むヒナとヤス
おばちゃんROCK、タダのティッシュを箱からばら撒く大倉

ミュージカルメドレー
淳太「ちなみにこの時、安田くんだけスベってました
   安田くんの笑いはボクのダンス並に成長しません」


やっぱりシュンジ縄かけられすぎ
でも今回は縄取ってユウキの方行こうとしてた
フルーツを盗ったの怒られて戻すコレキヨ
戻すなほんでぇ!
なんでカバン開けて服で隠したん?

コレキヨはける前わーん!・・・(コウムラチラ見)・・・わーん!
なんの間やねん!
誰かがこっち見てる!のシーンで
ソウスケがリンタロウの服の裾掴むけど振り払うリンタロウ
それを繰り返すのがかわいかった・・・!
コレキヨカナヅチ重そうに落としたくせに次の瞬間軽々回す
カナヅチをヴァイオリンに見立て口で音を出してサクラヒコの四季を演奏。笑
好きになれそうにないを2回繰り返すケン
村に来て淳太に見つかるシーン
去ってからもプーンって言って2人でパン!
どした?かまれたん?のソウスケかわいい
リンタロウがシュンジの手を介護
ちょっとケンvのシュンジかわいい。甘い声!

MCは客いじり(男の子2人)
イマイチだった・・・座り込んでるから見えんし
あーゆうMCはどうかと・・・



ショータイムセットリスト相違点
それでイイんじゃない→太陽の子供(横山・村上・丸山・大倉)
マーメイド→STANCE(渋谷・安田・錦戸)
スポンサーサイト
Secret

