--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2006    アナザーズアナザー
大倉桟敷だから見せエロワンピですよ
でもあの位置ってめっちゃ寒いのな
音響も響いちゃって何言ってんのかわかんない



ショータイム
大倉とマルがケツ突き合わせてた
好きやねんでヤスが大倉の手の甲にチュウ
しかし大倉イヤそう!!笑
手を見つめてた
ヒナはやっぱり紅葉エイトくんを離してくれない
ヤス、ヒナの手をガブッと噛みに行く
かわいいんだよ!!
おばちゃんROCKの淳太はかわいい
タダのティッシュを大倉もらっては捨ててた。笑
FTO、大倉扇子と自作扇子を持ってアピール!!
はにかみ笑顔でありがとう


  か  わ  い  い


最後桟敷からはけてく時は
小首傾げてバイバイ(しかも言い方がかわいい)


  か  わ  い  い


なんなんだお前ー!!かわいいんじゃコラァ!!
アイリと2人足がガクガクしてしゃがみこむ。笑
マーメイドで舞台袖で亮ちゃんも踊ってた。笑

ミュージカルメドレー
ヤスと大倉が手繋いで歌ってたけど、大倉が振り払った
大倉ズボン持ちながらドリブラ
かっこいいのにかっこつかないね!笑
でもドラムマジかっこいいvv


縄かけられてる大倉、首にかかってるから首絞まってるよ?
コウムラは父親が違う言うのに裏トクマは腹違いって言う
ユウキはどっちなん!?
でも母親が違うじゃなきゃ辻褄合わないよな・・・カルラのコトが

ショータイム
アグリー信五素敵!!ありがとう!!
やらん言ってたのにやる自己紹介
お客様のハートを掴んでやまない関ジャニ∞です
みなさんの心の友だち関ジャニ∞です
ラブアンドピース関ジャニ∞です
マイクを掴んで離さない関ジャニ∞です
涙の数だけ強くなる関ジャニ∞です
いい夢ばっか見せます関ジャニ∞です
ジャニーズで1番かっこいいとおもってる関ジャニ∞です
前回と同じ流れでヤスいじり。ヤスはやっぱり衣装いじってフラフラ
フラフラすんな!学校の先生に言われたやん言われる
山田抱き合っててかわいいーv
2人でCan do!Can go!懐かしい!かわいい!!
手繋いでブラブラ腕揺らす山田かわゆし
すばるの走り方かわいい・・・テニス部みたい
それマネした大倉もかわいい
キノコを使って一発芸→ヨコすべる
すばるは期待通りの下ネタ!言っちゃったー!!笑
山田の土下座かわいい
信五いっぱいありがとう
そしてマルもありがとう
亮ちゃんに見られると怖いですね。笑
大倉ホントありがとう!!大好きだ!!



セットリストは8日と一緒
スポンサーサイト
Secret

