--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2006    アナザーズアナザー
今回はわりとまともにメモってきた!!笑
みきさんホントにありがとうございます。
扇子後日送りますからー♪





ショータイム
好きやねんで大倉、安田の腕に紅葉エイトくんを突っ込む
ヒナも安田の紅葉エイトくんを離さない
おばちゃんROCKの淳太がテンション高くてかわいいvv
タダのティッシュを大倉にもらってもらえない淳太
FTOすばる近っ!!
まつげくるんくるん! か わ い い
無防備なおててがプリチー
マーメイドでマル振り間違える

ミュージカルメドレー
淳太「ちなみにこの時(どーとん)横山くんは男前絶頂期だったそうです」
ドリブラ大倉マジでかっこいい・・・!!
ステッキ!ステッキ素敵ー!!
でもチャック全開・・・・・・そこが大倉
ドラム叩いてる時衣装の襟邪魔そうにしてた
濱ちゃんの首はセクシー・・・!


すばるソロが森○直○郎の曲に似てた
カルラにかわいいーvのケンがかわいい
シュンジのほっとけよ!!にきゅんv
って言うか抱き合ってたー・・・よな?のシュンジかわいい!

ショータイム
自己紹介関ジャニ∞
お客様のハートを掴んで離さない関ジャニ∞です
お昼のパートナー関ジャニ∞です
365日無利息関ジャニ∞です
肉体疲労に関ジャニ∞です
寂しい夜にはお電話を関ジャニ∞です
電話一本で駆けつけます関ジャニ∞です
何でも屋関ジャニ∞です
ヤスがスベったからもう1回
布団はジャパネットたかた関ジャニ∞です
元気100倍関ジャニ∞です
関西からの贈り物関ジャニ∞です
送料は負担します関ジャニ∞です
大阪の生んだ大スター関ジャニ∞です
そろそろハリウッドからオファー来るかも関ジャニ∞です
大和魂関ジャニ∞です
やっぱりヤスがスベったからもう1回
にんにく大好き!・・・ちょ、待って!!
仕切りなおしてもう1回
自給自足関ジャニ∞です
いつも色白関ジャニ∞です
言われて飛び出てジャジャジャジャーン!関ジャニ∞です
一家に一台関ジャニ∞です
亮ちゃん言いかけるけど出てこずヒナに飛ばされる
新幹線の移動はまだまだ指定席関ジャニ∞です
スタイル抜群関ジャニ∞です
嘘つくな!言われるヤス。でもターゲットは亮
関ジャニ∞1・2位を争う寒い2人(安亮)言われるけど3位やで!な亮
2位(大倉)はクリアしたで!に
可能性は無限大関ジャニ∞です
オレは!どうしたらええんや!?

この自己紹介はもうネタがないからやらないそうだ
ヤス衣装いじってフラフラ・・・なにしてんの?
前日の休演日はヒナヤス一緒に居た
マルに飽きたんか!?
マルが大倉の肘の皮引っ張ってる
マルちゃんオレに甘えてる
ヤスとりあえず手叩いてる
亮ちゃんケツかいてる
すばるはヒナのマルポジションを狙ってた
ご飯食べただけかホンマに!?
送って帰った
1回目のデートだから
送っただけちゃうやろ?
後で携帯見せて
受信メールも送信メールも見せて。シークレットもな!!
なかったらもういいよ

ヨコは朝電話して淳太・安達・濱ちゃんと川にBBQに行った
ドンキでイルカの浮き物買った
最終的に(イルカに)乗ったのオレだけ
川の水かさが増えてて1人で2・300メートル流された

淳太たちは「死んだかなー?」って座って帰ってくるの待ってた
大丈夫かなー?オレらのせいかなー?って
急だったから箸とか忘れたけどジャニーズパワー使った
箸もらえませんか?
ジャニーズさんですか?(一般人)
ハイ、ジャニーズです
写真撮りましょか?とか言ったらしい
濱ちゃんが「横山くんバレてましたよ」言うたら
おう、当たり前やん
う、ウゼー!!笑
すばるはすごいヒマやったんです!!
前の日はやっちゃんと約束してましたから
あまりにも人として成立してませんでしたからね

大倉はお墓参り行って映画観て寝た



続きはセットリスト
悲しい恋
ダンス
桜援歌
浪花いろは節
好きやねん、大阪。
大阪ロマネスク
∞SAKAおばちゃんROCK
F・T・O
それでイイんじゃない(村上・錦戸・大倉)
マーメイド(横山・渋谷・丸山・安田)
Heat is on
いつか、また...
Jr.メドレー

Do you agree?
DIVE!!
MC
サムライブルーズ
スポンサーサイト
Secret

