--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2006    ひぐらしが鳴く、
ひ・・・ひぐらし・・・・・・・・・がっくし。
名古屋は昨日の深夜、ひぐらしのなく頃に暇つぶし編1話でしたの。

あ、赤坂ちげぇ!!

いやー!こんな赤坂さんいやだ!!
リカちゃんも違うよ!顔丸すぎだろ!?
でも赤坂が・・・!
幼すぎる・・・・・・・・・。
いくら「いい男は老けませんから」でもほどがある!!
特技麻雀はどこいったー!?
うぅ・・・ショックショック。
今回の作画担当がいけなかったの?
赤坂さんはもっと渋いんだよ・・・あんな優男じゃないよ・・・・・・



コメレス
アイリン
どうもすんません!
なるともお世話になりまーす!!
メールごめんよ・・・か、返すようにがんばる!!
Secret

