--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    早めの連絡を・・・
なるともなんて知るかー!!



出るなら前もって言いやがれ!
知るか!そんなん知らんぞ!!
つーか、なるともの時間寝てたっつーの!!
起きたら13時過ぎてたダメ人間生活ですよ!
サークルの練習開始時間が13時だっつーのに!
11時間寝た・・・久しぶりに寝た・・・・・・。

明日の夜から神奈川のおばあちゃん家行ってくるのさ。
グローブ座に写真だけ買いに行ってきまーす。
あー・・・ネットのない生活か・・・・・・はぁ。





ママが今弟に「お茶取って」って言われた返しが

じゃあ内くんになって

・・・・・・!?
うちのお母さんは息子になに言ってんの!?
Secret

