--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    音楽バトン
これもあきちゃんからなのー。



■1.初めて好きになったアーティストは?
 誰だっけ・・・・・・光GENJI?


■2.初めて買ったCDは?
 GLAY「グロリアス」


■3.今持っているCDの枚数は?
 え・・・!?
 わかんない・・・数えてたらきりがない


■4.1番好きなアーティストは?
 椎名林檎


■5.1番最近買ったCDは?
 嵐「アオゾラペダル」


■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 好きなのは普段から言っちゃってる
 椎名林檎・大塚愛・福山雅治・GLAY・・・とかいろいろ


■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 んー・・・特には
 あ、今日言われてたサムエル?笑


■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 福山雅治


■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
 WaT


■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 少年隊


■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 GLAY


■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 5人・・・おもいつかん


■13.好きなサウンドトラックは?
 木更津キャッツアイ日本シリーズ!笑


■14.最近1番よく聴いてる曲は?
 ARASHIC!ランナウェイ・トレインとカーニバルナイトが好き!!


■15.音楽聴くときに使ってるものは?
 パソかMD


■16.好きな名前の曲は?
 曲名が好きなやつってコト?
 スピッツ「青春生き残りゲーム」


■17.今一番気になるアーティストは?
 UVERworld


■18.今までに一番聴いたアルバムは?
 えー・・・?
 たぶん、ましゃの「Dear」


■19.一番好きな曲は?
 うーん・・・今の直感だと
 東京事変「入水自殺」か「母国情緒」
 クラムボン「君は僕のもの」


■20.バトンを回す音楽好きな5人
 ストップ
Secret

