--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2005    あなたとあくしゅ!
オールひらがな読みにくくてすんません。
でも、なんか、小学生の日記風に書きたい気分だったんだよー。
もーね!
仕事中もニヤニヤしちゃってしょうがねーや!!
でもバイト先には

「横浜に住んでる祖母の容態が急に変わって・・・」

って、家族でお見舞い行くことにしちゃった☆
うちのおばあちゃんは、入院は確かにしてたけど、
だいぶ前に元気に退院しました。まる。
にやけ顔を隠すのに苦労した・・・仮にも身内が危篤なのにニヤニヤしてたら怪しいね。



向日葵さん(@すばる)が「明日から清里」とか言うから!

すばるとどっちが大事か!?

を問いかけてあげました。笑
やっぱりすばるさん だ よ ね !!
ねーさん、あっちで逢いましょうや・・・!笑

と、ゆーワケで明日の夜から大阪入りー。
タモステは1回しか見てない。
忠義男前だった。
去年と同じ18日に逢えるなんて!!
まさかチョコレート記念日に忠義に逢えるなんて!!

しあわせでしねる。



コメレス
みなみちゃん
興奮です。インリン興奮です・・・!
みなみさんは妄想ですか。
うちもある意味妄想です。
場所決まったねー!また遠いなーと!
あ、またまたお世話になります。すんません。

ばんちゃん
ね、ふたりしてなみだごえよね。笑
おかあさんのせっとくおつかれさまです。
あしたおてつだいがんばって!!
ちけっとありがとう!いつもありがとう!!
あしたをたのしみにしてます。
スポンサーサイト
Secret

