--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    ∞バトン
あきちゃんからなりー。



Q.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
A.【っなっなっなンやねン////】やたら照れる横
B.【なあにっ?】負けじと甘えた声で返事する安
C.【………どした!?////】めっちゃ照れてンのに隠そうとする亮
D.【ン!?何や】嬉しさいっぱいの雛
E.【はあい☆】元気いっぱいの丸
F.【自分の名~】甘えた声で名前を呼び返す博貴
G.【なンでちゅかあ!?】ノリノリなすばる
H.【呼ンだあ〓!?笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそうにしてる忠義
 甘えた声で呼ぶことなんて滅多にないんですけどー
 えと、すばるさんか忠義かにゃ


Q.あなたはソファに座りながら寝ちゃいました彼は…
A.【…風邪ひくで!?】と言って,そっと毛布をかけてくれた後,おでこにキスしてくる亮
B.【………。】無言で見つめてきた後,隣に座ってあなたに寄りかかり,抱きついて一緒に寝始める横
 これどっちやられても起きちゃうから不機嫌になるよう
 強いて言うなら亮ちゃん


Q.慰めてあげたいのはどっち!?
A.【悪い…ちょっとだけこのままでおって…】あなたの事を強く抱き締め,初めて弱さを見せる雛
B.【大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ】目にいっぱい涙を溜めて強がる章大
 かっこいいヤスくん推奨派なのでヒナ!
 ヒナがこんなことやってきたらキュンてする!!


Q.待ち合わせ中,あなたがナンパされてる時にちょうど彼が来て,ナンパしてた奴に一言
A.相手の胸倉を掴ンで【俺の女に手出すなやボケ…】と言う亮
B.あなたの肩を抱き寄せて【このコ俺の彼女やねン…近付かンといてくれる!?】と言う章大
 おお!さっきのとは反対のかっこいいヤスくんじゃありませんか!笑
 ってことでBの章大v


Q.あなたは今日彼【∞麺】のお家にお泊まりですお風呂上がりに…
A.【熱かったら言いやあ!?】雛に髪を乾かしてもらう
B.ドライヤ持って近付いて来て【髪乾かしてえ】と甘えてくる章大の髪を乾かしてあげる
C.なかなか髪を乾かさないので【どうしたン!?】と聞くと,ぼそっと【乾かせや…///】照れながら言う亮の髪を乾かしてあげる
 めんどくさがりだからヒナに乾かしてもらうー


Q.あなたは結婚する事が決まりました
A.【俺ら…これからホンマに幸せになるンやな…】めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
B.【まあ…その…こンな俺やけども,一生面倒見たってや!?】はにかみながら頭をポンポンしてくれる横
 ヨコと結婚するとめんどくさそうだからヒナ!


Q.あなたが彼【∞麺】と別れて②ヶ月がたちましたすると別れたはずの彼が突然あなたの前に現れて…
A.【やっぱり俺…お前の事好きや…】と言って抱きしめる忠義
B.【あの日からずっとお前の事考えててン…なあヨリ戻さン!?】雛
C.【お前の事忘れられへン…】すばる
D.【お前の事気になって仕方ないねン…】亮
E.【俺…やっとホンマの気持ちに気付いた】男前な横
F.【………】何も言わず抱きしめる丸
G.【やっぱり大好きや…】安
H.【また一緒に遊ぼうや】前向き博貴
 これ、別れた理由でかわってくる
 相手の浮気が原因だったら友だちとして付き合っていくから博貴
 なんか他の理由やったら・・・忠義さんかすばるさん


Q.これ可愛い
A.抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばる
B.愛犬と走り回る博貴
 そんなすばにゃんこをおもーちかーえりー♪


次に回す人
アンカーってことで
スポンサーサイト
Secret

