--/--/--    スポンサーサイト
最近の日課は金八時代の亀梨さんを観て爆笑することです(コラ)

名古屋は今再放送してんのよー。
カメだよカメ!!ぶっさいk・・・(ヲイ)
ママが「え、どれが亀梨くん?コレ?マシになったんだねー」だって。
ひどい言われようだよカメちゃん。
うちのママは基本カツンに興味がないので奴らには厳しいです。
中丸と上田にいたっては顔覚えてないよ・・・。
エイトやニュウスのが人数多いのにね。興味の差だね。
どんなに貶してもカメは好きだ。ホントだよ!
サプリつまんないけどカメのために見てあげてんだから!!
録画だけどね!早送りだけどね!!(意味ない)

あ、大倉になら好き勝手されてもいいです。
野獣な大倉さんは素敵だとおもいます。
あたしはソフトSMタイプでした。
おもわず興奮しました。ハイ。



とゆーか、嵐コンのチケこないんですけど。
あれ?名古屋今日だったよね??
なんでこないんだよ!!



コメレス
にこにこちゃん
嵐お疲れさーん!
にのかわいかったのね!?よしよし!!笑
翔ニノいいよねー・・・早く見たいー!!
うちら嵐は好きな子ばっちり一緒だよね♪

サマスペ・・・あ、もう来週?
わーい!そん時はよろしくよろしく!!
名古屋でも絡もうねー☆


みなみちゃん
テスト終わってもバイトだったの!
着拒なんてしてないわー!!
電波悪かったんかな・・・?たぶん。よくわからん。

大Sね、新大Sもらったんよ!!
耳千切れても未練たらしく携帯につけてたら哀れに思った友だちが違うのくれた。笑
だからね、大宮SKで首チョンパ!とかの心配なくなったんだー♪
名古屋ではほめられてきますよ。
雅紀くんには惚れんから安心せぇ。二宮に惚れてくっから!
翔ちゃんはあたしを繋ぎ止めれるかの瀬戸際だとおもうのだー。
スポンサーサイト
Secret

